エコチルツアー【親子社会見学ツアー・体験特集】≪一度は見てみたい!≫造幣局さいたま支局見学&フレンチコースのご昼食付 7/23(月)

7/23(月)

11:40      JR京浜東北線さいたま新都心駅改札前の広場にてご集合

12:00      お食事

         造幣局さいたま支局

15:30頃 造幣局見学終了後、解散

※当ツアーは、6歳(小学校1年生)以上のお客様が大人料金一律でご参加いただけます。未就学児のお子様はご参加いただけませんので、予めご了承くださいませ。

■最小催行人員:15名様
■添乗員あり
■食事:昼食付
料金 4,980円

お申し込み・お問い合わせなど、詳細はこちらから
募集期間:2018年 6月 4日(月)〜

詳細はこちらから

 


※旅行・ツアーの企画は、エコチル編集部ではありません。下記の「株式会社ポケカル企画・運営旅行ツアー」のご注意をご覧ください。
※申込後に株式会社ポケカルより、詳しい旅行条件を説明したご案内を送付いたします。


<お電話でのお問い合わせお申し込み>

株式会社ポケカル
TEL.03-5652-7072
[受付時間 9:00〜18:00]
年中無休(12/30〜1/3を除く)

※掲載のツアーは、株式会社ポケカル(東京都知事登録旅行業第2-6811号)が企画・運営するものです。ツアーに関するお問い合わせは、株式会社ポケカル(03-5652-7072)までお願いします。
※掲載のツアーは、予期せぬ理由により、急遽中止となる場合がございます。
※写真はすべてイメージです。
※当日の運行状況により見学行程、時間が変更となる場合があります。
※当社は、お客様から取得した個人情報は、ツアー・体験の手配およびそれらサービスの受領に必要な範囲内で利用します。また、情報誌等の旅行情報をお届けするために利用する場合がございます。
※集合場所までの交通費・宿泊費はお客様のご負担になります。

エコチルとは?

エコチルとは、「エコロジーチルドレン」の造語で、
こどもたちがもっと環境に関心をもてるように身近に考えてもらえる機会をつくろう!
地域社会と学校、家庭をエコでつなぐプラットフォームとなろう!
そんな想いからスタートしました。


ゼロからスタートしたエコチルづくりでしたが、各企業、行政、学校関係者の方々のご協力を頂き、札幌版2006年4月、東京版2013年4月に第一号を無事創刊しました。
札幌市内197校の小学校と児童会館、東京都23区760校の小学校に毎月配布させていただいております。
(2017年3月現在)

エコチルでは、オールフルカラー8~20ページの紙面に環境についての特集をはじめ、各学校で取り組まれている環境教育の紹介や、地球から影響をうけるからだのはなし、ワードクイズやエコマンガ、地域のエコ活動や環境イベント情報などをふんだんに盛り込み、こどもたちが楽しく環境活動を学べるようページ構成をしています。

※エコチルは、株式会社スクルーと提携している株式会社アドバコムが発行する機関紙です。
お問い合わせ

関連